本屋の花子 | (ё。ρでたらめな魔女q小池花子o風味絶佳.゚☆o*。

(ё。ρでたらめな魔女q小池花子o風味絶佳.゚☆o*。

小説書いてるのよφ(..【桜が咲く頃】【本屋の花子】

趣味【積極的なソロ活動】
トランペット独学初心者です
動画クリエイター、knitcreator
アート作品出してます
ハンドメイド作家。

花子がアメブロデビューしたのは今年3月。



初めて完結した小説をブログ化したんです。



【本屋の花子】


恋して綺麗になりたい花子。

でも素直に恋を出来ないし、もどかしい。

何とも情けないけど頑張ってた花子の書店店員だった頃を元に妄想で書いたお話し。


アメブロで掲載する為にハンネをヒロインの「小池花子」から頂きました。


って知ってましたよね(笑)


その花子が可愛キャラクターになりました。



(ё。ρでたらめな魔女q小池花子☆.゚。*o 風味絶佳.゚。*o-book.jpg
本屋の花子(*´▽`*)



>osamuです。
>リクエストありがとうございました!^^
>下記より画像をダウンロードできると思います。
>http://www.036company.com/FTP/book.png




☆キャラクターデザイナーのOsamuさんありがとうございます♪





してから、小池花子が魔女になったアメブロ(笑)


【でたらめな魔女】



(ё。ρでたらめな魔女q小池花子☆.゚。*o 風味絶佳.゚。*o-witch.jpg
デタラメ魔女 ハナ(´0ノ`*)オーホッ





>また、デタラメな魔女の方も体のバランスなどを多少調整したので、画像をアップしてあります。

>http://www.036company.com/FTP/witch.png
>






おさむさんヽ(*´∀`)ノ本当に素敵なキャラクターをありがとうございますハート



これからも使わせて頂きます。




皆様も(ё。ё)σ


osamuのキャラクターブログ
http://ameblo.jp/036company/

Amebaモバイル
http://m.ameba.jp/




素敵な夢の世界を覗いてみませんか?






      小池花子





(ё。ρでたらめな魔女q小池花子☆.゚。*o 風味絶佳.゚。*o-P1000482.jpg