今日の花子さん | (ё。ρでたらめな魔女q小池花子o風味絶佳.゚☆o*。

(ё。ρでたらめな魔女q小池花子o風味絶佳.゚☆o*。

小説書いてるのよφ(..【桜が咲く頃】【本屋の花子】

趣味【積極的なソロ活動】
トランペット独学初心者です
動画クリエイター、knitcreator
アート作品出してます
ハンドメイド作家。

おはよーござります(〃^∇^)o


皆様、ご機嫌いかがかしら?


姉の葉子さん家族3人はインフルエンザになってしまいました。



花子は来月会社のご褒美旅行が控えていますから絶対うつされては困ります(笑)



(ё。ρでたらめな魔女q小池花子☆.゚。*o 風味絶佳.゚。*o-image0127.gif



東京が花子を待っているる~♪





(ё。ρでたらめな魔女q小池花子☆.゚。*o 風味絶佳.゚。*o-214270957.jpg



って、まだスケジュールはわかりません(;´-з-`)=3




☆☆



☆★グリ占(今日の運勢)★☆
■11/27の蟹座の運勢■
新しい事にチャレンジしよう。その場の流れで決まった計画であっても、運が味方して成功に導いてくれそう。やりたいことを最優先に考えれば何事もうまくいくはず。

王冠2総合王冠2:★★★★☆
ドキドキ恋愛ドキドキ:★★★★★
お金金運お金:★★★★☆
走る人仕事走る人:★★★★☆

アートラッキーアイテムアート
飛行機

プレゼントラッキーカラープレゼント:レッド



    【月の女神】

☆★グリ占(女神タイプ)★☆
■狙った獲物は逃がさない魔性あり!

 狩猟と月の女神アルテミスタイプ■

あなたは、まるで狩猟と月の女神「アルテミス」のようにミステリアス。

とても若々しく躍動的な魅力を持ちつつも、どこか秘密めいたところもあり、刺激的な恋愛を求めている男性にとっては、まさに理想的な美女といえましょう。

あなたの美しさは、少し怖さを感じるほどの「情熱」が源流となっています。

嫉妬深く、自分を傷つけるものには容赦しない…、この激しさこそがあなたのギラギラと尖った魅力になり、周囲の興味をかきたてます。




(ё。ρでたらめな魔女q小池花子☆.゚。*o 風味絶佳.゚。*o-image0026.jpg



昨日の占いも書いてたよね(*´▽`*)


「狙った獲物は逃がさない」


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



今まで何人逃がしたやろか゚+.(*´pωq`)゚+バカァ(笑).




しかし、情熱的になる時は恋より仕事の時のが多いでござります(〃^∇^)o




切ないゃぁ~ハァ…(ノω=;)WW





     小池花子




(ё。ρでたらめな魔女q小池花子☆.゚。*o 風味絶佳.゚。*o-207252029.jpg