アイツは可愛年下の男の子 | (ё。ρでたらめな魔女q小池花子o風味絶佳.゚☆o*。

(ё。ρでたらめな魔女q小池花子o風味絶佳.゚☆o*。

小説書いてるのよφ(..【桜が咲く頃】【本屋の花子】

趣味【積極的なソロ活動】
トランペット独学初心者です
動画クリエイター、knitcreator
アート作品出してます
ハンドメイド作家。


年の差カップル、何歳差までOK?
ブログネタ:年の差カップル、何歳差までOK? 参加中





ある街にヤバイ位イケメンな男子がいました。


彼はプレイボーイd( ̄ー+ ̄o)


女性を落とすテクニックは「神」と崇められる程。




しかし、彼にはどうしても落とす事の出来ない女性がいました。



けして、美人ではないです・・・



(ё。ρでたらめな魔女q小池花子☆.゚。*o 風味絶佳.゚。*o-P1000385.jpg



おまけに気が強いし(;´-з-`)=3




そんな振り向いてもくれない彼女を意地でも落としたくなった彼!



いやぁ~頑張ってしまいましたよ!


一年位?



で、頑張って彼女を落とした彼!


頑張ったご褒美に結婚してくれた彼女。



彼女36歳彼21歳の春の事でした(*´ー`)







(ё。ρでたらめな魔女q小池花子☆.゚。*o 風味絶佳.゚。*o-225348451.jpg






数年たった頃、彼は友達に聞かれました。



「何で、彼女と結婚したん?」



「俺、沢山女と遊んだ!誘えば皆、落ちたんだけど、彼女だけは、どんな甘い言葉にも決して落ちなかったからムキになった!笑」



そう言った彼は幸せそうだった。




この物語りは100%実話で花子のすぐ身近な話しです。



花子のお客様に、年の差20歳の夫婦がいます。



勿論、女性が上ですよ。


幸せそうに仲良く三才になる女の子と遊ぶ姿は羨ましいくらいキラキラしてますよ(*´▽`*)



なので、幸せになるなら年の差なんて関係ないかもね。



     小池花子