術後.. | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

こ ん に ち は パー

 

ばね指術後の診察に行ってきました

 

防水テープだけになるのかな?
って思っていたのに..

 

縫合跡・・

 

テープだけだと剝がれやすいので

包帯を巻いてくださったけど

バンドエイドでもいいそうなので

テープの上から貼りました

 

抜糸は来月1日ハサミ

それまで濡らすといけないけど

水を触るときはゴム手袋をすればOK

 

曲げたり突っ張ると痛いし

骨折した指も曲げ伸ばしにくいから

リハビリ頑張らないといけないのに