99点 | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

 

 今日のアメブロ占い

99点って凄いよね

 

今日も孫守りを頼まれたので

病院は無理かなって思っていたけど

やっぱり痛い泣くうさぎ

朝一で病院に行ってきました

 

指の骨折で診てもらったドクターが

整形外科の部長で手の専門なので

この👨‍⚕️にお願いすることに..

 

予約じゃないし、人気の👨‍⚕️なので

待ち時間が長いですよって受付で言われたけど

15分位待っただけで呼んで貰えてビックリびっくり

沢山待っておられたし1時間は覚悟していたけど

骨折で通ってるから早く呼んで貰えたのかな

ラッキーでしたハート

 

手術日は18日

また右手が使えなくなるけど

ダンさん、お世話になります🙇💦

いつまでも痛いのは嫌だし

思い切ってやってもらいます

 

左手も少し痛くなってきたので

次は左手の手術もしてもらわないと

もうこうなったら何でも来いです真顔

 

 

ねっ❣

 

 

雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

家でごろごろ..無気力

 

お天気悪いと骨折した指が痛くなるのよ泣