娘が腰を痛めて今日で3日目
孫守り頑張ってます
 
 
 
今日は近くの公園へ走る人
 
幼稚園児が沢山やって来て
話しかけられたりお花を貰ったりで
おっかなびっくりのにっこりだったけど
いつも一人で遊んでるので良い刺激になったかも
 
帰ってからお昼を食べて
元気いっぱい遊んで
ただいまお昼寝中zzz
 
おじいちゃんおばあちゃん
 
少し良くなってきたようで
明日は整体に行く間だけお願いって
右手の親指が痛くなってきたので
病院に行きたかったんだけど
しかたない頑張るか❣
 
 
孫ちゃんが誕生したブロ友さん
おめでとう~❣
これからハイハイ守り大変よ
体力つけておいてねウインク
 
 

老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

後何年元気で居れるか分からないけど

 

色んなところへ行きたいなぁ
そんなに無いお札だけど
お金を持って〇ねないもの
 
お葬式代だけ残しておけばいいよねグラサン