一夜明けて | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

おはようございます~太陽

 

 

 

シーネが外れて最初にしたことは

 ゴシゴシ手洗い

 

気持ちいい~照れ

 

でも何回洗ってもポロポロ出てくる

1ヶ月分の垢えーん

 

朝起きてすぐの指

 

左手で優しく動かしていると

伸ばすことは出来るようになるけど

曲げるのは無理泣

 

まだ腫れているのが分かりますか?

 

昨日はお風呂に右手を浸けれて

幸せ~ラブラブ

お箸でご飯を食べれて幸せ~ハート

 

焦らずボチボチ動かしていきますパー

 

 

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

2年前にも書いたけど