堂々と | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

今日も1日終わろうとしてます

 

お天気が悪かったからか

腕の強張りがなかなか取れない

膝の裏が痛くて歩きにくいショボーン

 

おじいちゃんに洗濯をしてもらいました

洗濯機なんて何年も触ったことが無いおじいちゃん

 

洗濯物の量で水量を変えること

洗濯物によって洗い方や脱水を変えることetc

一からやり方を教えて

(一生懸命メモってましたグラサン

干すのもやってもらって

私はな~んにもせず・・

 

毎日同じことばかり言ってるけど

痛い所が増えてきて、動きたくても動けない

動かないと固まってしまうから

ボチボチできることはやってるけど

辛い・・

身の置き所が無いというか

早くなんとかしてほしい泣くうさぎ

 

あと3日・・頑張らないと真顔

 

 

小学校の時の思い出の中で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

6年生の時に新入生を迎える挨拶を
代表で言うことになった私
近所の先生に文章を考えてもらって
保護者の前で堂々と言いました
 
ルンルン新入生の皆さん
ご卒園おめでとうございますルンルン
その後も完璧に言えたOK
間違いに気付くことも無く
ニコニコしてステージから降りた私
その時に初めて気づくという凝視もやもや
 
 
明日は父の納骨式
母の代わりに行ってきます
そしておじいちゃんは弟(長男)の代わりに行ってくれます
 
駐車場からお墓まで杖をついて頑張って歩いてきます👩‍🦯