どんより・・ | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

 

昨夜は寝てしばらくすると肩甲骨の下が痛くなりだして

右腕も動かすたびに痛くてピリピリ

何回も目が覚めて寝不足ですもやもや

 

おじいちゃん 今日はどないや?

 

アカンは・・朝からどんより魂

 

寝坊して時間が無いのに背中にシップを貼ってもらって

背中の痛みは治まったけど足首が痛くなったり

左手も動かすと痛いし、指は痺れて感覚が無い

肩は相変わらず痛いし💧

同じ姿勢でいると(立っていても座っていても)

動き出しの時に右足の膝裏が痛くて歩きにくい

夕方には身体が怠重真顔魂

 

毎日毎日同じことばかり書いて・・

ゴメンaya

 

色々書いたけど元気ですよ

気持ちは右上矢印右上矢印まではいかないけど

あと4日

もうちょっと・・頑張りますびっくりマーク

 

 

ブルースター信じあう心

 

さっきおじいちゃんからスマホがありました

しんどそうにしていた時はスマホをくれます

 

お互いを思いやる心

大事にしないとね

 

なんて自分がシンドイときはそう思うんだけど

すぐに忘れてドンッ物申す

 

アセアセ

 

 

もうしばらくコメ閉じで..