#休日のおでかけブログ | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

 
昨日はお礼参りに行ってきました

 
せっかく宝塚まで来たんだからと

 
大劇場へは入れなかったけど
なんとなく雰囲気を味わいににっこり

 
駅から大劇場へ続く"花のみち"

 
桜は終わった後だし
薔薇はまだ蕾で残念だったけど..
満開時だとこんな感じです
画像はお借りしました
 
花のみちから見えました

 
にっこりが居るので入ってません汗うさぎ

 

興味のある方はコチラ↓

 

9時過ぎに出発したのに着いたのはお昼前

普段の倍かかってしまいました

GW後半の初日だったから仕方ないか真顔

 

帰ったのは夕方でバタバタしたのと

疲れてしまったのとで

お邪魔が出来てませんaya