6月最後の日曜日でしたね

休日最終日の過ごし方

宝塚の中山寺へ行ってきましたダッシュくるまb⇒

今日は戌の日

日曜日なので人がいっぱい👨‍👩‍👦‍👦

 

祈祷会場へ入れるのは二人まで

おじいちゃんおばあちゃんは外のテントでモニターを目

 

(授与品)

 

安産祈願の願布を書いて

 

お礼参りもしてきました

授かったお礼と

次の方にご縁を繋げるよう

 

最後に亥の子地蔵にお参りをして

無病息災をお祈りをしてきました祈

 

 

敷地内のあちらこちらに蓮の花が咲いていたのでスマホパチリ

 

境内の観音茶屋で昼食

大阪名物『かすうどん』

中山寺は兵庫だけどね爆  笑

 

家に帰ったのは3時前

植木や花に水をあげて、洗濯物を取り入れて

コーヒーブレイクの後買い物にダッシュ

 

境内を沢山歩いて

帰ってからはバタバタして疲れ切ってます無気力

 

また明日バイバイ

 

今日はお邪魔できずにごめんなさい

昨日のリコメも出来てませんごめんなさい