#人生をかえた転機は | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

こ ん に ち は パー

 

昨日のお昼から飲みだした薬

メチコバールのおかげ?

右手の血行が良くなってるような🙄

 

いつもは冷たくて血の気の無い手

特に右手が冷たくて

血が通ってない〇人みたいな手

っておじいちゃんに言われていたのに

赤みが出てきてます驚き

痺れはまだあるけど..

 
ドクターにこんな動きは控えるように言われました
『画像はお借りしました』
 
マウスを持つ手って、今痺れてる指
(-_-;)
 
アメーバゲームのしすぎ??💦
 
 
人生をかえた転機は

ホームページビルダーで

ホームページを作成したことかな

 

そのあとブログをやりだして

皆さんと出会えることが出来ました