胃癌検診の結果が送られてきました

 

去年の結果

 

今年はプラス逆流性食道炎真顔

 
何年か前の検査で
食道裂孔ヘルニアと言われ
これ飲んでますけど凝視

逆流性食道炎の薬

 

 

今日は整形で指の痺れを診てもらってきました

 

痺れは最初親指と人差指、中指だけ

途中から薬指も痺れだして

 

『画像はお借りしました』

 

これって手根管症候群の時の症状らしいけど

診てもらったらそれではないそう

 

レントゲンを撮ったら

MRIは無いので検査していません

椎間板が狭くなっている所があって

骨の先が尖っている

 

なので頸椎椎間板ヘルニアだそうで

首の牽引をしてもらって

メチコバール錠と鎮痛消炎剤を貰ってきました

ビタミンB12

 

食道裂孔ヘルニア

頸椎椎間板ヘルニア

腰椎椎間板ヘルニア

ヘルニアのオンパレードだわ汗うさぎ

 

 

午後から右の鎖骨辺りが痛くなって

鎮痛消炎剤を塗ったら痛みは消えてきたけど

怠くて眠くて無気力

牽引のせい??

 

それでも立ち上がる守り頑張りましたよ