デカドロン | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

今日も1日

 

違う整形に行ってきました

 

初診の問診票で

今の症状でかかっていたところはあるかを聞かれ

あるにしたけど病院名は書きにくい

書かずにいたけど色々話をしていた中で聞かれてしまって・・💦

 

👨‍⚕️ 手術はどこか紹介してもらった?

 

自分の所でっておっしゃってました

 

👨‍⚕️・・・

 

👨‍⚕️ まだちゃんと曲がるし

痛みもそんなにないなら

手術はしたくないって言えば?

 

色々言われるので言いにくいです

手術しないと治らないですか?

 

👨‍⚕️ 治るときもあるけど・・

 

注射があるって聞いたんですけど

 

👨‍⚕️ できますよ

でもまた痛くなるかもわからないし

治るかもわからない

指のカクカクは残るけど、痛みは軽減すると思いますよ

打ちますか?

 

って聞かれたので打ってもらいました


今現在

指のカクカクは相変わらずだけど

痛みは少し減ってきてるかも

このまま良くなってくれるといいんだけど

 

 

身体の一か所が若返るならどこがいい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
顔!
特に目の下から横の深い皴
10歳は老けて見えるもの💧
 
 
今日打ってもらったデカドロン
副腎ホルモン剤なのよね
今までステロイドを飲んでいたから
腱鞘炎が酷くならなかったのかな🙄
 
今日はお風呂に手を浸けるとダメなんだって
お風呂には菌が居るから?
炎症を起こすといけないからかな😨