no worries | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

こ ん に ち は パー

 

MRIの検査結果を聞いてきました

血管は何とも無かったです拍手拍手
 

首の血管が細くて詰まっていたら

それが流れた時に目の神経を刺激することがあるので

首も撮ってくださったけど、太い綺麗な血管でした

頭も首も比較的綺麗なほうですって言ってもらえましたテレっ

 

👨‍⚕️また頻繁になって心配なら来るように

しばらく様子見で・・

 

じゃぁ何が原因?ってなるけど

明確にこれというのは無いそうで

🤔

ストレス?睡眠不足?

自律神経の乱れ??

 

それとも・・加齢無気力ガーン

 

 

胸がドキドキしたこと

手術を断るスマホをするまでドキドキ

MRIの結果を聞くまでドキドキ

 

これで少し安心できましたにっこり