#今日のひとことブログ | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

おはよ~パー
 
 

 

今日のひとことブログ

疲れた..

 

昨日はお義父さんの50回忌

お義姉さんも来られないので

親戚も呼ばずに家族だけだったけど

疲れました真顔ぐったり

 

住職が時間を間違えられて

30分も早く来られるしもやもや

まだ着替えてなかったのに💦

 

お墓まで往復歩いたし

ご近所さん8軒(田舎だから離れてるのよ)

親戚に粗供養とお供えを分けて

お持ちするのにテクテクと走る人

 

皆が着替えて寛いでる間に

片付けもやって、よく動いたよ私

自分で自分を褒めてあげる照れ

 

今日は疲れて2度寝💤

目覚まし止めて寝ちゃってて

起きたら7時15分ガーン

おじいちゃんは私の鼾で寝れなかったようで

9時前までzzz

 

最近鼻が詰まるから?

毎日鼾が凄いらしい 😨

 

従姉弟どうしハート

 

今週もよろしくですキラキラ

 

これからリコメ&お邪魔させてもらいますねaya