こんばんは~パー
 
今日は朝からお花やお供え、和菓子を買いにダッシュ

帰ってしばらくするとピンポ~ンルンルン

 

どアップ爆  笑

 

買物に行ってる間見ておいてって

えー

今日はすることが沢山あるけど

雨降ってるし、仕方ないか・・

 

昨日また従妹の子に貰ったこれ

役に立ちました ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

 

今の歩行器って高さ調節が出来るし

ストッパーが付いてるのね飛び出すハートスゴイ❣

でもまだ4ヶ月になったばかり

低くすると足はつくけど乗せるの早いよね?

 

 

 

今日の表彰状

ストレートで賞

まんまですグラサン

 

 

今朝からお腹の調子が悪い・・

〇痢はしてないけど柔らかめの💩

お腹がグニュグニュ気持ち悪いし

冷えたのかなぁ

お昼と夜ご飯後にセイロガン糖衣を飲んだけど

明日には治ってますように困