ワクチン接種の申し込み方法 | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

昨日ラインが来ました

送ってきたハガキで申し込むだけ

85歳以上の人は終わってます拍手

 

高齢の方にはネット予約は難しい

電話はなかなか繋がらない・・

簡単な方法にしてもらえて良かったね

 

65歳以上はラインでの申し込みかな

ラインの繋がりが心配だけど・・

どうなるんだろキョロキョロ

 

各市で対応の仕方が全然違うけど

私達のようにSNSを使える人ばかりじゃないし

近くに頼れる人が誰もいない人も居る

そんな人達のことをもう少し考えてあげてほしいなぁ

 

なんてね・・余計なお世話かな?