停電 | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

おはよ~パー

昨夜は疲れていたのかなぁ

TVを見ながらダイニングで転寝かお

気が付いたら11時過ぎ驚き

 

急いでお風呂に入って

歯磨き鼻うがいが済んだところで

 停電

まだパジャマ着てないし~ガーン

 

真っ暗な中なんとかダイニングに

 

お祝い返しのカタログでゲットした

LEDランタン

これがあって良かったぁあはっ

夜に急に停電したら慌てるよ~あせる

みんなももしもの時の準備はOK?

 

 

おすすめのシュークリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

シュークリームは何処のも
どんなのも好きです❤
 
 
停電のせいでなかなか寝れなくって
今朝は睡眠不足グッタリ汗トホホ...