1歩前進の日 | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

こ ん に ち は パー

 

今日は朝からあっちに行ったり

こっちに行ったりダッシュくるまb⇒

やっと落ち着いてPC開きましたPC

 

上矢印2年前の今日書いたブログです

そして今日見た夢は・・

浅間山から(なんで浅間山?

噴煙がもこもこ出てきて

びっくりして東京タワーを駆け上る夢

 

浅間山が噴火したから逃げんとアカン

先に登ってる娘に

もっともっと上に行かんとアカンよ

って言いながら急いでる夢

その先はタワーのメインデッキ

窓が見えてきたって思ったら目が覚めた目

 

お得意の夢占い・・ググってみましたてへぺろ

 

火山の噴火(噴煙)を見る夢って

今まで堪えてきた感情が解消される暗示だって

白煙が上がる夢は運気右上矢印黒煙は右下矢印

私が見たのは白に近い灰色

じゃぁどっち??

 

噴火を見てびっくりする夢は

金運アップを暗示する夢 だって札束

 

この前の天ぷらを揚げる夢といい

今年は宝くじ当たるかも?クスクス

なんてねぇ

今日はスーパーでこれ当たっちゃった

4等トイレットペーパー爆  笑

 

タワーに登る夢は

夢や目標をきっと叶える!って強い意志の表れだって

今日はその1歩を進んだ日だもんねぇ照れ

 

 

有名な歌舞伎役者といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

歌舞伎は観に行ったことが無いけど
麻央さんのお子さんの事、応援してます
 
 

まだ昨日のコメントにお返事出来てませんあせる

ぼちぼちリコメ&お邪魔させてもらいますね