夢 | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

こ ん に ち は  aya

 

昨日の天使の羽に続く娘のことです

 

天使の羽のことを聞いた後

娘 「この頃人が死んだ夢見るねん」

私 「へ~、死んだ夢見てもらった人は長生きするねんて」

娘 「知らん人ばっかり、3日も続けて見てるねん」

 

それは・・ちょっと気持ち悪いかも困

心が疲れてる?

心配でまたまたググってみましたにかー

 

知らない人が死ぬ夢を見た時は『変化』を表しているそう

モヤモヤしていた人間関係が終わり新しい人間関係が築かれる

対人関係に不安な気持ちを持っているのであればそれから解放されると言うメッセージ

 

笑・やれやれ

そゆことなのねホッ

もう3ヶ月経ったしね

そろそろ新しい人生を築いていかないとね

 

✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩


今日の晩御飯用に・・

スジ肉を炊いています

スジ肉が柔らかくなったら丸大根を入れて白味噌とミリンで味付けします

息子が大好きなおふくろの味です

 

最後に玉ねぎ天を入れて出来上がり

 

前に作った時のです

白味噌がまったりして美味しいんです

 

✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄

今住んでいる所が一番

 

なんてね

ご近所付き合いが無ければもっといいんだけど

田舎だからね・・いろいろとあるのよ困