なにする? | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

おはよ~パー

 

寝れなくなってしまった日が続いた後

自分の生活を見直してみました

 

去年は母の事、ダンさんの事でバタバタ

今年になってからある意味あはっ 

ダラダラと過ごしていたかも

 

ご飯の後ゆっくりTVを見る

そのあと遅くに入浴

身体が覚めるまで寝れない

=時間をもてあます

 

ついついPCを触ってしまって

交感神経を高めてしまう・・

アカンやんぐすっ

 

ブロ友さんに教えてもらった通り

早めにお風呂に入る

寝る1時間前はPCもスマホも見ない

これをやってから少し寝れるように

相変わらず夜中と朝方に目が覚めてトイレに行くけど

 

おじいちゃん ええ動きしてるわ

そのぶっとい身体でそれだけ動けたら大丈夫

 

ぶっといわ余計やねんえー

 

やっぱり私は忙しくしてる方が良いのかも

けど今日もお天気悪そうだし
家ごもり決定かな・・
 
これからコメントのお返しをして
そのあとお邪魔させてもらって
 
それから・・もやもや
なにする??困
 

 

プロレス見に行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ありません・・
父がプロレス好きでよく見てたけど
流血が怖かった疲汗