寒いよ~ | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

こ ん に ち は パー

 

母ん所へ行ってきました

今日はヘルパーさんとお会いする日

来月の予定表を貰って少しお話をされてバイバイ

 

流しや洗面所、お仏壇の掃除をして

玄関を履いていたら

雪が降ってきたよびっくり

 

こりゃヤバイ

早めに帰るねぇダッシュくるまb⇒

 

結構降ってきた雪の中走って帰ったけど

もう止んでるやんえー

もうちょっとゆっくり出来たのになぁもやもや

 

帰ってから鼻うがい

今度はしっかり洗い流すタイプ

口から出てくるからキチャナイけどてへぺろ

スッキリするよ~

 

今夜も寒そうだから粕汁作ろっと

みんなも暖かくしてね