レコード | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

**yumi** **yumi** **yumi** **yumi** **yumi**

 

孫ちゃんを送ってきてやっとPC開けました

 

昨夜のニュースで萩原健一さんが亡くなられたのを知って驚きました

遅くなりましたが、ご冥福をお祈りいたします祈

 

萩原健一さんことショーケンと言えばGS

私の青春時代の思い出・・

私はタイガースのファンだったけど、テンプターズも一度だけ観にいったことがあります

ショーケンかっこ良かったですよね

 

1枚だけレコードを持っていました

孫ちゃん・・「それ何?」

レコードを知らないビックリ

時代ですねぇ

 

今日は母の病院の近くのBKにダッシュくるまb⇒

そこから歩いて公園へ

ブランコと砂場、コンクリートの滑り台しかないのに・・

飽きもせず1時間以上も遊んでました

 

そのあと母の所へ寄って

帰ったらお嫁ちゃんからラインが

「ママ帰ったって」

「・・・」

返事無し

何時に帰るん?

「4時半」

 

ハイハイ・・(・o・)ゞ了解!

来週は木曜日だけだからね

明日からチョットゆっくりできそうです

 

✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄

『今日のお題』です

マリモ、育ててみたい?

新婚旅行が北海道だったから買って帰ったけど

ちゃんと育ってくれなかったなぁ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ではでは・・
また後でお邪魔しますね