もうすぐ・・ | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

**yumi** **yumi** **yumi** **yumi** **yumi** aya 

 

あと4日で4月ですね

新しい元号が発表される日

そして私がまた一つ歳を取る日ですあはっ

 

4月1日はエイプリルフール

この日に「私誕生日なんです」なんて言っても信じてもらえないかも

なので早めにクスクスニヒッ

 

めでたく?年金が満額頂ける年になります

18歳から60歳まで頑張って働きましたからね

そろそろゆっくりした人生を送りたいけど

こればっかりは・・

思うようにはいかないですね困

 

コープさんで買った焼き芋を( ˙༥˙ )パクリ

ばぁばも食べたら?って言われたので私も食べちゃいました

今日は体重増えてるなぁ

 

散歩がてら公園まで行って1時間程遊んで

下の孫ちゃん、このあと後ろへ転げて腰を強打

帰ってから人生初のシップを貼りました

 

今日は3時過ぎに帰りましたのラインがあったのに「4時になったら帰る~」

結局送って行ったのは5時過ぎでしたよ

 

✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


『今日のお題』です

シルクロード、どこかわかる?

学校で習いましたよね

中国と欧州??

あってますかね

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう