マットコーティング | 花日和

花日和

ハンドメイドの記録

今回は表面がマットになるコーティング剤を買ったので使ってみました!


モールドはパーツクラブさんのものを使いました



加工前と加工後⇩


右がコーティングしたものですニコニコ

すりガラスみたいになってますキラキラ


ヘアクリップにしてみました



砂浜に落ちてるシーグラスで作ったみたいになりましたニコニコ夏にぴったりブルーハーツ


今回使ったのはこちら⇩


マット材が沈むので使う前にゆっくり振って使います。

私は少し出してシリコンブラシで塗りました(チップを使った後どう処理したらいいか分からなかったのでアセアセウェットティッシュで拭くだけで大丈夫なのかな?)


マット加工ハマりそうですおねがい


いつも使っているレジン⇩


今隠れ工房GreenOceanさんでおためし祭りやってます!


もっとやべぇ粉とまさるの宙を買いました!

今なら99円で買えるのでお買い得です飛び出すハート

届いたら何か作ってみますルンルン