シェイカーモールド | 花日和

花日和

ハンドメイドの記録

セリアでハートと星のシェイカーモールドを買いました!(開ける前に写真を撮り忘れましたタラー


ホログラムを入れてキラキラにキラキラ




透明レジンにホログラムだけでもかわいいラブラブ


キーホルダーにしましたニコニコ

消してあるところには名前が入っています。

友だちの子どもにあげようと思いますスター


文字はセリアのひらがなモールドで作りました。

セリアに新作のモールドたくさん出てました!文字モールドはアルファベットのも買っちゃいました指差し

100円だからつい買っちゃう…魂が抜ける

モールド集めが趣味になってます笑


いつも使っているレジン⇩


ホログラム⇩