スイーツとフルーツのモールド | 花日和

花日和

ハンドメイドの記録

PARTS CLUBさんで新しくモールドを買いましたニコニコ


左がスイーツ、右がフルーツを作れるモールドです

モールドだけでかわいい笑


全部作ってみましたニコニコ


お気に入りはプリンですプリン

フルーツもリアルな感じにできました拍手

今気づいたけどアイス作ってないアセアセまた作ってみます


失敗作⇩


オレンジの白いスジを先に入れずに作ってしまいました(あとで描くのかなと思って作ったけど無理でした真顔


成功したのは白く着色したレジンを先に溝に流して硬化したあとにオレンジ色を流して作りました!溝に流すの大変アセアセ


キウイは最初に作ったのが左でちょっと青っぽいかなと思って、右の色で作り直しました。

黒いレジンを流し込むのが難しかったです(ゴマより小さい)


作るの楽しかったですキラキラ小さいお皿に乗せて飾ろうかなおねがい


いつも使っているレジン⇩



着色剤⇩