おはようございます😃
カウンセラーのはなこです



今日は久しぶりに
熊本城をながめてみました。


こんな感じです

あと少しかな?
楽しみです





『こんな私で○○できるんでしょか?』

とご相談される方が多いんです




もちろんできますよねー
と言えます



未来って
まだ未知の世界
何も決まってません




自分で決められるということに
気づいていますか?




自分で決めるから
そうなるんじゃないかとか
意識をむけるから
そう向かっていくだけ



引き寄せなんてそんなもの





それだけ自分のことを

私は自信がない
私は恋愛経験少ない
私は人見知りだし
私はお金がないから



そうやって口に出すと
引き寄せちゃうんです



口に出すと
そうなるんです



あなたは思ったとおりに
人生、歩んでいませんか?



どうせなら
楽しい思い込みに変えませんか?




勘違いしている人も
多いと思うので
お話しますが



結婚したら幸せになれると
思っていませんか?



結婚するだけでは
幸せになれません




なぜか?



幸せになろうと意識して
幸せになるための行動をするから
幸せになるんです



自分じゃない誰かが
幸せにするのではなく
あなたが
幸せを感じ、意識し
そうなるための行動をするから
幸せとつながっていくんです



いろいろな場面で
つながる
人それぞれですが…



自分がどうなりたいかを
決められないなら
可もなく不可もなく…



自分でそうしているわけだから




今日から
『私は幸せだ!』
『私のこと愛してるし
愛されてるー』
と思ってください




自分を認めて
もっと幸せになるために
何ができるか考えましょう



それに向かって行動しましょう




自分でなんとかしたいから
本気で取り組むんです




人生って長いようで
あっ!という間



未来のあなたのために
取る行動があなたを
幸せに導く



だけど


誰にも相談できず
悩んでいたら…




専門家へ話すのも
ひとつの手です



人生を変えるきっかけになるかも?




一緒に考えましょうね




お読みいただきありがとうございます😊
ご相談ごとなどありましたら
お友達登録をお願いします。
本気でお話聞かせていただきます。
よろしくお願いいたします🤲
友だち追加

 ↑お友達登録はこちらから💕                          スタンプくださいませ