こんにちは😃

はなこです



今日は朝からお仕事だったので

夢の中でブログを更新して

あー終わり〜






なんと…




夢でした(笑)




=======


私はずっと

自信がなかった

今は少しだけ自信ある



自分に自信がない

=自分のことを信じて

  自分を愛し続けてみましょう





過去があったから

今があるのだし

自信がないなぁ…

って責めたところで

何にもならない



簡単には戻ってこないけど

やり続けると思ったら

自信もついてくるもの




疑うとまた元の木阿弥




もっと肩の力を抜いてみるのもいい

自分らしく笑顔でいるのもいい





自信がないなぁ…

って思うのなら

『私はホントはどんな人生を

送りたいのかな?』




自問自答してみるのもいい




環境を変えてみるのもいい



美味しいものを食べに行くのも

映画を観に行くのも

ステキな絵画を観に行くのも

旅行へ行くのもいい



ちなみに私は…




彼に会いに行く

(//∇//)




次の週は

社員旅行と題して

先生方と黒川温泉♨️へ

(きっと夜は大宴会🍺)



自分でなりたい人生を妄想して

この日までに○○したい!

と願い、引き寄せようと考え中





自分の人生を

自信がないで

片付けていませんか?



お読みいただきありがとうございます😊


離婚・恋愛・結婚に関する無料相談受承り中
3月15日までLINE@でご登録いただいた方
限定2名さま
対面・LINE@・ZOOMいづれかでお選びいただけます。
よろしくお願いします
友だち追加

 ↑お友達登録はこちらから💕