こんにちは😃
はなこです

【元旦那が浮気⁉️】

元旦那が浮気を始めたな?
と私が知るよりも早く
娘が察知して


まだ中学生だったので
お父さんの携帯いぢってて
💕マークがいっぱいのメールが
届いてる(笑)


思春期の子どもには
笑うしかなかったようで


その時の彼女の気持ちは
きっと苦しかったんだろうと
今更ながら感じます






さて…

理想のパートナー像を描くと
こうだったらいいなぁ
こうだったら嬉しいなぁ
という気持ちだけで
まずは書いてみる


だけど…


『そうならなかったら』
という恐怖心がでたら
イメージしてみてください


あなたは理想のパートナーと
出会い共に歩いている


どんなイメージですか?


自分にとって
しっくりくるイメージてOKです。


まるごと私を愛してくれる人のこと
を考えながらでもいいし
学歴や年収
見た目
性格
そんなことを書き出してみよう


こうだったらいいなぁ〜
を好きなだけ書きましよう

ワクワクで


私が彼氏ができて
ワクワクな日々を送っている

その方法が知りたい方は
お問合せください💕



お読みくださりありがとうございました😊

離婚・恋愛・結婚に関する無料相談受承り中
2月末までLINE@でご登録いただいた方
限定5名さま
対面・LINE@・ZOOMいづれかでお選びいただけます。
よろしくお願いします
友だち追加

 ↑お友達登録はこちらから💕