随分ご無沙汰しています。
前回の更新から1年と2か月、暫くぶりの更新です。
すっかり更新の仕方を忘れていました(笑)
 
お陰様で、元気に過ごしています!
が、また仕事中心の生活を送っています(笑)
ダメですね。。。

「健康第一」

疲労やストレスは大敵って分かっています。。。
肝に銘じます。。。
 

先日、ももいち関西のビギナーズオフ会に参加しました。
サポーターとは名ばかりで、何のお手伝いも出来ず、
幹事さんに全部お任せしてしまいました。
 
同病だからこそ話せること。
得られる安心感。
 
自然と笑顔が溢れ、ほっこりとした時間を過ごすことが出来ました。
幹事様、ご一緒していただいた皆様、ありがとうございましたラブラブ
 
 
そして昨日は、オフ会でご一緒した方と
「ちゃやまちキャンサーフォーラム」に行ってまいりました。
またまた楽しいひと時でしたラブラブ
 

「乳がん」という共通のキーワードで繋がったお仲間。
不思議なご縁です。
年齢も住まいも環境もそれぞれ異なるけど、
初対面でも直ぐに打ち解けられる。
それだけ「乳がん」の重みや、影響力が大きいのでしょうね。
せっかくのご縁、大切にしたいです。
 
お互いに共感し、理解し合える。
「一人じゃない」と前を向ける原動力になります。
 
また明日から頑張ろう乙女のトキメキ