ご無沙汰しております | 女医の子育て日記 中受2026組@息子に悪戦苦闘中

女医の子育て日記 中受2026組@息子に悪戦苦闘中

2023年度より新しい職場に移りました。本来一番やりたかった分野で働けることに感謝です。
時々、息子@中受2026組の話を書くかも?書かないかも。

ご無沙汰しております。

私は元気です。

昨年の入院話を書く間もなく、オペから半年が過ぎました。早っっ。

今では何事もなかったかのように仕事漬けの日々でございます。


ドクターヘリにもまだ乗っております。

そろそろ降りようと思いながらも、後輩が育たない😭ので、降りることができません。

他院から引き抜きたいくらいです。無理だけど。


そんなこんなしているうちに、娘は小学校を卒業し、進学希望届の紙一枚で内部進学をして中学生となりました。ついにスマホデビューです。


息子は小5になりました。

まだ諦めることなく中受と言っておりますが、

成績がゆるりと下降してきたので、この辺りで内部進学する決意をしていただきたいと思う今日この頃です。


また、ぼちぼちと更新できればと思っております。

良かったら見にきてくださいませ。




お買い物マラソン、今回は1週間ですね。

しっかりと準備して臨みます。

イベントバナー


このタオル、本当におすすめ!
早く髪が乾き、ドライヤー時間が短くなります。