〜ご訪問ありがとうございます〜

 

キャンプの朝のこと、

朝の光を浴びながらゆったりまったりするはずが自分の顔を見て衝撃!!

 

 

 

 

汚い画像、失礼します

本気のぼろぼろ。

 

 

スキンケアは今もゼオスキンを続けていて、皮むけはずいぶん少なくなっているのですが、この日は絶好調に脱皮しちゃってた。

 

image

 

 

こんな時に持ってきててよかった〜!!ってなったのがこれ下差し

 

 

 

 

 

ゼオスキンを始めたころにお試しにといただいていたのですが、タイミング的に使えずに取っておいたもの。実はこれ、以前にも使っていて私的にはキャンプでのスキンケアにおすすめのアイテム。

 

 

なにかと肌が汚れるキャンプで、手っ取り早く拭き取りから化粧水まで出来るアイテムは重宝します。皮むけのことなど計算外で、持って行ってたのですが本当に救世主でした。

 

ほら。

 

 

痛みも何もなく、無理矢理でもなく、

とれました。

 

 

持ってきててよかった〜。キャンプへ持って行ったその他のスキンケアはこちら。

 

 

「ボーダーフリーコスメティクスのマルチクリーム」と「ソフィーナipの日焼け止め」をポーチにポンと入れていきました。やっぱりコンパクトなのは持ち運びやすいし、使用方法がシンプルなのもいい。

 

 

どちらもさっぱりとした使い心地で外でも使いやすいし、これからの暑い時期にもさっぱり使えておすすめです。

 

 

 

 

 

ゼオスキンを続けていますが、実は経過診療に行けてない…行ってこなきゃなのですが処方されたビタミン剤1日3回が続けられてない私です。

 

リスタートしよ!!

 

Thank you!!