44 福島でアジリティー競技会でした | Shiba-inu HANAKO

Shiba-inu HANAKO

※ 2021年1月20日に華子はお空組になりました。
3才で飼い主を亡くし、望んでもいなかっただろうに我が家の3ワンコ目の家族となった柴犬の華子。華子の犬生とアジリティーの記録です。

この7月で仙台に来て1年が経ちました!
早いような、長いような😅

先週の金曜日、アジリティー競技会に参加するため新幹線で福島へ!
家族は車でここで来て福島駅で合流です!

福島駅は通過ばかりで降りるのは初めてなんです

福島競馬場が開催されているからか?新幹線を降りるとウエルカムボード的なお出迎えは馬の像爆笑
{A6C8A8FF-7C3C-4AC3-AB3C-5AE465FDF8D8}

そして車で来た家族とも無事合流し、新幹線の高架下にある極楽湯に!
{9DDB58AD-46E7-4AEB-B4E3-7B0FC6AB0561}
駅に温泉ってどうかな?って思いましたが、結構混んでましたよニヤリ

この日は3週間振りに犬達との再会でしたが、今までになくよそよそしい感じ、普段は家での再会なのですぐに結び付くのに、今日はいきなり私が現れたので結び付かないみたいでした。
特にSKIPは私が散歩しても、りんママを探してグイグイ引っ張るあせる
翌日、私と走るのに心配やら不安が押し寄せる〜

で、アジリティー会場で車中泊。
雨が降り、蒸し暑くてよく眠れなかったえーん

翌日はSKIPと競技会に参加しました。
{C3A7A730-22DA-4090-AEC2-12C16E6BF993}

久々に会ったお友達(まめスケ)
{54804293-843D-407C-8EC3-7DCBA0FC3F0A}


競技の結果はJP3が1ミスの11席、AG3は失格でしたあせる
練習もして居ない割には良く頑張った!?
でもやっぱり失格は悔しいな〜

またいつかリベンジしたいけど練習が出来ないのでは、まともに走れる自信が無いし、犬との関係性がやはり大事な気がしましたいけどショボーン

会場近くのパン屋さんで揚げカレーパンをゲット!カリカリで美味しかったけど、ちょっと高いかな?
{0BA0B1D8-396C-4BA3-8442-88A84692528E}

会場には山形のさくらんぼ佐藤錦を売りに来ていたので1箱ゲット。これ2000円です。
同じものが福島駅で5〜6000円で売ってましたからお買得だったかな照れ
{62A031AC-0E4D-4596-ACCA-40BBFF2E9661}

すこし私も貰って帰りました。 
その日のうちに完食照れ
{0E2AD855-4CFB-4731-8ECC-9CBC82946A20}



おまけ
華子とりんも来てくれました。
{D48E81C9-7B0B-49DF-AAC4-248024C0BAB5}

競技会場を3時前に出て、福島駅まで送ってもらい私は仙台に戻りました。

次に帰省するまでまたお別れです。
今回は留守番だったエルちゃんに早く会いたい。