43 週末 | Shiba-inu HANAKO

Shiba-inu HANAKO

※ 2021年1月20日に華子はお空組になりました。
3才で飼い主を亡くし、望んでもいなかっただろうに我が家の3ワンコ目の家族となった柴犬の華子。華子の犬生とアジリティーの記録です。

毎度すみません笑い泣き
もう先週末の事です。
「仙台放送まつり」っていうのに行って来ました。芸人さんが多数来て居て、いつもにも増して賑わってました。
{7F774B4D-A80B-4982-9386-14A0BEA5277A}
カミナリ、パンサー、鳥居みゆきを近くで見る事が出来ましたよ。

お昼はイベントで出店していたpizza!
{2FCC0113-A486-487B-A88A-748C356D1D0E}

一人じゃちょっと量が多いな〜と思いながらも購入😅
{56566BAE-ED8F-4DE9-85FD-F946964F4D2E}
で、食べきってしまいました💦

ダイエット中なので、この日の夕飯はもちろん控えて、更に10kmのランニングでチャラにしましたよ照れ

翌日は自転車で1時間掛けてアウトレットに!
{C62F7679-2028-44F0-B97B-686BF6BDF83D}
往復で2時間はキツかった〜
でもこの程度の距離なら、5km位を走った方がダイエットには効果がありそうです。アウトレットでは、ランニング用にTシャツを1枚買い、お昼を済ませてUターン😅

夜にはランニングをしましたが、昼間の自転車でかなり膝に負担が掛かったので5kmでギブアップ

ほどほどにしないと続かないですね〜

良く行く居酒屋さんで、今年初のサクランボ(佐藤錦)を食べさせて頂きました。
甘くて美味しい〜
{B78AB497-7EBB-485E-B70D-8C0CEE58062F}

ご馳走さまでした!