ワークライフスタイリスト養成講座16期生
♡Kazuyo♡です

〜現在ご提供中のMenu〜


なぜ毎日こんなにモヤモヤとした日々を送るのか
分からなかったあの頃 

他人軸だった私は
自分の思いや幸せに向き合わず
なりたい自分に背中を向けて
見ないふりをしていた

だから
ずーっとモヤモヤしてたんだって
今ならわかる

今の私は
クリニックでフルタイムで仕事するのが基本

この仕事がすごく向いてるかって聞かれたら
「多分 向いてない 笑」って答える

でも嫌いじゃないし
楽しい事も嬉しい事もある

それに、私はシングルマザーで
子供たちの生活を守るために安定したお給料は必須!!

でも、好きな仕事で楽しくワクワクしながら働きたい


だから今の私の理想の働き方は
フルタイムの仕事のお休みの日に
好きな仕事をするキラキラ


ビジョンがハッキリしていると
そこに向かう事を想像するだけでワクワクするんです

楽しいことしか思いつかない♡笑


年齢なんて関係なく
シングルマザーだって関係なく
子育て中のママだって関係なく
理想の自分を想像してみてください


いつでも理想を叶える気持ちに本気でなれたら 
その瞬間から変われるんです


そんな気持ちの後押しを私はしていきたい
自分らしい生き方や働き方を一緒に探すお手伝いをしていきたいと思っています

もう一つ
大人の女性が健康的に綺麗になる✨
これも私のテーマなんです
内側と外側から自然の力やアロマで
もっと自分自身を知って
素敵な大人の女性になる
近いうちにイベントも企画する予定です
お楽しみに



いま、理想の働き方が出来ていますか?



LINE@ご登録はこちらから
イベントの先行案内など発信
個人セッションのご相談などお気軽にどうぞ♡
友だち追加