◇9月10日(日)BASEMENT MONSTAR王子 18時
☆見所※オフィシャル記者投稿
 
1、大空ちえ復帰戦  シングルマッチ   20分1本勝負
KAZUKI   vs   大空ちえ

  2ヶ月ぶりのPURE-J王子大会。
7・30新木場でヒジを脱臼した大空ちえだが順調な回復を見せて、今大会でPURE-J最年長のKAZUKIを相手に復帰戦が決定した。
不本意な形で終わってしまった田中きずなとのPOP選手権試合の再戦に向けて、持ち味である元気いっぱいのファイトを繰り広げることはできるか?
 
2、シングルマッチ 20分1本勝負
谷もも vs チェリー

  第2試合は谷ももとチェリーのシングル対決。谷は「チェリー選手とは『WANTED☆ウォリアーズ』のリーダーであるKAZUKIさんが『ゴキゲンBBAに勧誘されたり、対抗してきましたが、PURE-Jに入団してからは初シングルとなります。
“さくらんぼ”と“もも”のフレッシュフルーツ対決を制するのは私です!」と勝利を誓う。


3、ピュアバトル  シングルマッチ 20分1本勝負
ライディーン鋼 vs 久令愛

  PURE-Jの中で特に恵まれた体格を誇る2人の一騎打ち。
これまでも対戦するたびに激しいぶつかり合いを展開しているが、9・3亀アリーナマッチではタッグマッチでの対戦で20分時間切れにより決着つかず。
試合後、久令愛は「今まで何度も鋼さんとやってきてますけどPURE-Jのデカイ同士、やっぱり私も譲れないものがあるので…。
次は必ずその体、壊します」と鋼に通告。鋼も「ボッコボコにしてやるよ」と応じるなど、両者ともにヒートアップしている。


4、シングルマッチ 20分1本勝負
Leon vs マドレーヌ(ディアナ)

  8・27亀アリーナマッチに参戦したマドレーヌは、メインイベントで中森華子・Leonとの3WAYマッチに登場。
「PURE-J大好き!」と公言し、ほかの選手のポーズや声を真似たりゴマをするなどやりたい放題で、またしても独壇場と化してしまった。試合後、Leonが「さんざんおちょくりやがって! シングルやってやるよ! 覚悟しとけ!」と対戦を要求すると真顔で拒否したマドレーヌだが、Leonに詰め寄られると「やってやるよ~!!」と応じてしまい今大会での対戦が決定。
果たしてLeonの怒りが爆発するのか? 
何をするにも予測のつかないマドレーヌだけに、百戦錬磨のLeonといえども決して油断は許されない。


5、スペシャルタッグマッチ 30分1本勝負
中森華子&AKARI vs 真琴&小林香萌

 メインイベントは中森華子&AKARIが、REINA時代の師弟関係にある真琴&小林香萌を迎え撃つタッグマッチ。
真琴と小林はともにフリーとして各団体で充実のファイトを見せているが、小林は中森に対してタイトル挑戦のアピールを繰り返しており、これに中森がどのように応えるのか? 
小林は中森に認めさせることができるのか?
これから訪れる秋のPURE-Jマットを占う一戦となりそうだ。