10月30日(日)板橋グリーンホール 18時 「Fight Together vol.4」 

☆見どころ※オフィシャル記者投稿



1、 シングルマッチ 15分1本勝負 

Leon vs 海樹リコ(SEAdLINNNG) 





  今月2回目の板橋大会のオープニングマッチは、Leonとシードリングの海樹リコによるシングル初対決。

7月にはタッグマッチで対戦しており、Leonは「ドロップキックもエルボーも力強いし、ガッツもスピードもある」と高評価。

若手NO.1とも言われるキレと高さのあるドロップキックを武器に久令愛の持つPOP王座を虎視眈々と狙っている海樹は、この試合をステップにベルトへの挑戦に近づくことができるか? 



2、POP選手権 30分1本勝負 

[王者]久令愛 vs Himiko(ディアナ)[挑戦者] 




  8・11後楽園でPOP王者となった久令愛はCOLOR’Sの櫻井裕子、マーベラスの宝山愛を連破し、3度目の防衛戦の相手としてディアナのHimikoを迎え撃つことになった。
50歳の新人として話題のHimikoだが昔からの夢を叶えてのデビューとあって、その情熱あふれるファイトで注目を集めている。

久令愛は「大好きなプロレスにキラキラしてるHimikoさんもいいけど、ベルトを目の前にした時にどれだけ貪欲になれるのかが気になるところですね」とコメント。

キャリアや技の多彩さでは上回る久令愛だが、決してあなどれない相手と言えるだろう。



 3、HALLOWEEN コスプレタッグマッチ 30分1本勝負 

ライディーン鋼&大空ちえ vs KAZUKI&倉垣翼 




  セミファイナルとメインイベントではPURE-Jの通常大会では珍しく、ハロウィンにちなんでのコスプレマッチが行なわれることになった。
KAZUKIと倉垣翼は同期タッグを結成、ライディーン鋼は前回の亀アリーナマッチに続いて大空ちえとのタッグで挑む。

今年10周年の鋼と25周年の倉垣による久々のパワー対決も見どころの1つだ。 



4、HALLOWEEN コスプレタッグマッチ 30分1本勝負 

SAKI(COLOR’S)&春日萌花 vs 中森華子&AKARI 




  華やかな4人によるコスプレマッチが今大会のメインイベント。
中森華子&AKARIの相手は、以前からコスプレ好きで多くの衣装を持つ春日萌花とCOLOR’SのSAKI。

それぞれ趣向を凝らしての衣装を着ての闘いは、ハロウィンパーティーならではの光景となる。果たしてベストドレッサーは…!?