※オフィシャル記者投稿
◇9月23日(金・祝)板橋グリーンホール 18時 「Fight Together vol.2」 

1、タッグマッチ 15分1本勝負 
久令愛&マドレーヌ(ディアナ) vs 大空ちえ&櫻井裕子(COLOR’S) 

2ヶ月ぶりのPURE-J板橋大会。
オープニングマッチでは8・11後楽園でPOPチャンピオンとなった久令愛とマドレーヌの同期タッグが実現し、大空ちえ&櫻井裕子と対峙する。
久令愛と櫻井は9・4浅草でPOP王座を懸けて闘ったばかりだが、早くも相まみえることに。
予測不能なマドレーヌ、元気印の大空…
4人の中で1番大きく存在感をアピールするのは誰だ? 


2、ピュアバトル シングルマッチ 15分1本勝負 
KAZUKI vs Leon 

亀アリーナマッチにおける特殊ルールでの対戦が続いてきたKAZUKIとLeonだが、ここまでの戦績は五分五分。
9・11亀有での『大空ちえ・なりきりマッチ』でも決着は叶わず、今大会が決着戦と位置づけられることになった。
PURE-Jで最年長のキャリアを誇る両者だけに裏の裏を読み合う頭脳戦となりそうだが、ついに決着の時が訪れるのか? 


3、シングルマッチ 15分1本勝負 
中森華子 vs チェリー

 中森華子とチェリーが1年半ぶりとなるシングル対決に臨む。
中森は7月から8月にかけて中島安里紗との『バイオレンス・プリンセス』で保持していたタッグ王座を手放し、Leonから手に入れた無差別級王座も優宇に明け渡したため現在は無冠。
一方、Leonとのタッグ『チェレオ』などタイトル戦線で結果を残してきたチェリーもPURE-Jのトップ獲りをあきらめておらず、虎視眈々と次のチャンスを狙っている。 


4、タッグマッチ 20分1本勝負 
ライディーン鋼&SAKI(COLOR’S) vs 谷もも&米山香織 

  8・11後楽園でデイリースポーツ認定女子タッグ王座を獲得したデビュー10周年の同期タッグ『ワイルドサンダー12’s』ライディーン鋼&SAKIがセミファイナルに登場。
鋼と同じく『WANTED☆ウォリアーズ』のメンバーである谷ももは米山香織とのタッグで対角に立つことになった。
谷は「WANTEDでタッグのベルトを」と誓っていたはずの鋼がSAKIとベルトを巻いてイキイキとしていることに不満を訴えており、そのイラ立ちを直接晴らす絶好の機会となる。また、関口翔との『山口』でベルトを奪われた米山も黙って見ているとは考えにくく、タッグのベルト戦線に何らかの動きが見られる可能性もあるだろう。 


5、PURE-J認定無差別級選手権 30分1本勝負 
[王者]優宇(プロレスリングEVE) vs AKARI[挑戦者] 

  8・11後楽園で中森華子を破りPURE-J認定無差別級チャンピオンとなった優宇の前に、挑戦者として名乗りを上げたのはライディーン鋼とAKARIの2人。
9・4浅草での挑戦者決定戦でキャリアにして7年先輩の鋼を破ったAKARIが、最初の挑戦権を獲得してみせた。
イギリスの団体『EVE』に所属し“母国”でのタイトルマッチを目標に掲げる優宇に対し、チリから日本に定住しメキメキと力をつけてきたAKARIは、その勢いのまま頂点の座を狙う。
5月の浅草大会では優宇にシングルで敗れているAKARIだが、今度こそ攻略することはできるか!?