わたしの試合。





15周年イヤー!から、もう2ヶ月過ぎちゃったけど。最後の試合!

【PURE-Jの選手と同期以外でシングルを15人の選手!】
のはずでしたが
全然違うスペシャルなタッグマッチにさせていただきました!

最後と思ったら
悩んで。
沢山、記念で対戦したい選手がいて。









安里紗は


この試合が今年初試合との事です🔥


💥ViolencePrincess💥


これから沢山の防衛戦を重ねていくのだから、隣ではなくて。対角線で!バッチバチに闘いたい。






佐藤さん



綾華で組みたいと思いました!


記念試合で、シングルをお願いして


昨年8月の後楽園大会でもスペシャルタッグを組ませていただき


最後も、隣には佐藤さん!!




そして。




伊藤薫さん








中学生の頃、たまたまチケットが手に入り

父と初めて女子プロレスを観に行ってそこから大好きになって。


そして16歳の5月


当時は携帯電話持ってたし、家でパソコンを使える環境にあったけど

ネットで何かを検索する、みたいなのは私はなかったような。


だから

週プロで、伊藤さんがプロレス教室を始めるという記事を見て

父に行ってみたら?と言われて

参加した。


大森にあるゴールドジム


そこで再デビューを目指す佐藤さんや

同期となる、みどりに出会いました。



部活も入ってなくてスポーツは本当に苦手で、でも本物のプロレスラーに会えるのが凄い!と思って。


遊びにいく感覚で参加していましたが

気がついたら目指してた。




本当に、何も出来ないところから

ゼロからのスタート。



プロレス教室から伊藤道場に変わり。

約4年間。




伊藤道場が解散することになり、その、解散2ヶ月前にわたしは退団をしました。



そこから、会場ではお会いする事はありましたが

対戦は10年以上ぶりとなります。




沢山のことを教わりました。

かけて下さった言葉も、学んだことも忘れてない。




伊藤さんがいなければ、わたしは、デビューする事は出来ませんでした。



節目の時。今、対戦させていただきたいと思った


色々な想いを胸に闘います。















 チケットのご予約はコチラ→


hana_inugami@yahoo.co.jp


アメブロのメッセージ、TwitterDMでも受け付けております🌈





2月6日(日)板橋グリーンホール 17:30 

「レインボータイガーシリーズ vol.2」

 

1、シングルマッチ 20分1本勝負

大空ちえ vs 帯広さやか

 

2、タッグマッチ 20分1本勝負

KAZUKI&ライディーン鋼 vs 春日萌花&マドレーヌ(ディアナ)

 

3、谷もも入団記念7番勝負③ POP選手権 30分1本勝負

〈王者〉AKARI vs 谷もも〈挑戦者〉

 

4、中森華子15周年記念☆残酷プリンセス物語vol.15 スペシャルタッグマッチ 15分1本勝負

中森華子&佐藤綾子(ディアナ) vs 伊藤薫&中島安里紗(SEAdLINNNG)

 

Leonは急性腰痛症、久令愛は体調不良の為、欠場とさせていただきます。