伊藤道場で、同じ団体でした。

昔の画像が本当になく。。

沢山写真を撮っておけば良かったと。。後悔ばかりしています。




練習生の頃からた沢山お世話になりました。

上林さん←上林さんと呼ばせていただいてるのでアセアセ

の、セコンドに行かせていただいた帰り。
汚い靴を履いていたわたしに
誕生日近いし何か好きな靴買いなーって、買ってくださったり。
くだらない愚痴のような失礼な話しも親身になって聞いてくださったり。

きっと、わたしに、言いにくい事もしっかり言ってくださった。
その場の空気で、教わる事も沢山ありました。



本当にカッコよくて、わたしも後輩が出来たらそういうカッコいいひとになりたい、と思っていました。
男女問わず沢山の方が上林さんを慕われているのが本当に良く分かります。



わたしの入場曲を作ってくださり、大好きな犬神サアカス團さんを繋げて下さったのも上林さんです。

ライブにお誘いしてくださり、一人で行ったら
犬神凶子さんに会わせて下さったんです。

そのときの画像がコチラ
18歳ぐらい。


この日がなければ、わたしの入場曲は華麗に舞え!ではなかったし
生歌で入場するなんて事もありませんでした。




わたしが伊藤道場を退団してからも、いつも気にかけて下さって。
相談も何度もさせていただきました。



実は試合は殆どしたことがなく、今回初シングルになります。


先日シークレットベースさんで久々に対戦させていただきました。

今回は、じっくりとシングル!



見届けてください。





10月17日(日)板橋グリーンホール「Fight Together 2021 vol.3」 13時

1、タッグマッチ 20分1本勝負
AKARI&マドレーヌ(ディアナ) vs 大空ちえ&梅咲遥(ディアナ)

2、シングルマッチ 20分1本勝負
久令愛 vs 真琴

3、中森華子15周年記念☆残酷プリンセス物語vol.9 シングルマッチ 15分1本勝負
中森華子 vs ミス・モンゴル

4、デイリースポーツ認定女子タッグ選手権 30分1本勝負
〈王者〉Leon&チェリー vs KAZUKI&ライディーン鋼〈挑戦者〉


料金:最前列席5500円、指定席A4400円、指定席B3300円 
◇FC500円引き ◇当日500円増し 
◇障がい者割引き(付き添いを含め2枚まで1000円引き・要障がい者手帳)