明後日!!

後楽園大会では番外編という形で組ませていただいた佐藤さん。今回はシングル。






今までブログ等で振り返ることが多かったけど。

もう一度。

でも、ありすぎて。




練習生の頃からお世話になって
沢山のことを教わった先輩。

華子16歳 佐藤さん19歳
みどりも🤟


プロテスト。




わたしは、プロレス教室に通っていましたが
観てるだけで良いと思っていたし
デビューなんてできるわけないと思ってた。


佐藤さんは再デビューを目指して、もっと辛い練習をされていて

だけど、仲間になりたいと思うようになって。




伊藤道場でデビューしました。


わたしは5年程で退団し
暫く離れていた時期がありましたが。


わたしも、連絡もできなくて。


だけど、アメリカで試合に行く朝
佐藤さんからアメリカ頑張って!&お誕生日おめでとうと
メールをくださって。



あ。書ききれないが!




沢山相談にも乗ってくださってお話も聞いてくださり
対戦もタッグも毎回凄く楽しくて刺激的で。



自動販売機からダイブ😭




ディアナさんのベルトにも挑戦


 

タッグのベルトにも挑戦してくださり





いつもバチバチに激しく。




昔から
今も変わらず尊敬する先輩。

見届けていただきたい闘いです。



 
愛用のタオルと


いただいた記念のおぼん。
誤爆されたため、少しヘコんでます。



二階席は完売。
チケットまだあります💓


9月19日(日)第38回・特別亀アリーナマッチ 16時

1、シングルマッチ 15分1本勝負
KAZUKI vs 久令愛

2、タッグマッチ 15分1本勝負
Leon&AKARI vs ライディーン鋼&大空ちえ

3、中森華子15周年記念☆残酷プリンセス物語vol.6 シングルマッチ 15分1本勝負
中森華子 vs 佐藤綾子(ディアナ)

 
料金:最前列席4000円、2階席4000円、指定席3500円
◇FC500円引き
◇障がい者割引き(付き添いを含め2枚まで1000円引き・要障がい者手帳)
◇18歳以下指定席のみ半額
◇30人限定(定員になり次第締め切り)

※ツイキャス生配信有り(視聴チケット1500円)  

こちら🌈