ツイキャスご視聴ありがとうございました!




大会中止、延期になってしまい

昨日は凄く悲しく悔しい想いでいましたが。



でも今日も試合ができる。

1試合1試合、大切に大事に闘わないと。



メインっ。



久々梅咲遥選手!楽しかったです!


打撃もドロップキックも!テンション高く、凄くいい!

しかもネックブリーカーの使い手でした。負けないっ。


POPタイトルマッチも楽しみ!


鋼にはパワーで今日も圧倒されたけど

ますますタッグタイトル戦が楽しみになりました!!



そして、AKARI。


負けちゃったけど。。

また一緒に沢山練習して、作戦も練って!

ディスカバートーナメントは優勝しよーね。





でねでね

マドちゃんが華子残酷プリンセスTシャツを着てくれていて、涙が出る程嬉しかったです。ありがとう。

vs久令愛の闘い。

観てほしいです!




アーカイブ5月1日まで!

こちらから🔻


https://t.co/QDIFDjqms5 


 

画面越しにまた会いましょ!

ありがとうございました!


【試合結果】
◇4月25日(日)第27回・特別亀アリーナマッチ 無観客&生配信13:00

1、シングルマッチ 15分1本勝負
◯久令愛(9分12秒、変形ラ・マヒストラル)マドレーヌ●

2、シングルマッチ 20分1本勝負
◯KAZUKI(9分18秒、体固め)大空ちえ●
※Kソード
※通常ルールに加え、ロープエスケープをすると束子でゴシゴシされる特別ルール
束子係:Leon

3、タッグマッチ 30分1本勝負
ライディーン鋼&◯梅咲遥(18分17秒、ラ・マヒストラル)中森華子&AKARI●