ご来場のかた、応援してくださったかた
ありがとうございました!!


開幕戦!!勝利からスタート!!



佐藤綾子&マドレーヌ組。。





佐藤綾子さんと長い長い物語。
まだまだ続きます!!



昨年はW.W.W.D世界シングルに挑戦。今日はデイリースポーツ女子タッグをかけ。



これで終わりではない。何度でも闘いたいです。ずっとずっと、これからも意識し続け
ずっとずっと、見ています!!



佐藤さん。

ありがとうございました。




佐藤さんのパートナーがマドレーヌ選手に決まった時、驚いた。
本当に。

どんな感じに来るんだろう?予想がつかず。

一度対戦した事はありましたが
まだデビュー間もなく。

先日、試合を見た時は
不思議な雰囲気で独特で、わたしの苦手なタイプ!
でした。

タイトルマッチが決まってから
マドレーヌ選手のTwitterには
タイトル、佐藤さん、ベルトへの想い、
文字だけだけど凄く伝わるものがあって。


佐藤さんが何故選ばれたのか。


今日、対戦してわかりました!




次こそ壮絶な蹴り合いを楽しみにしてるから!



でも、不思議なマドレーヌ選手も魅力的でわたしは大好きです。
いろいろな顔をみたい。


またな!




そしてそして

山下りなちゃん。
開幕戦は、絶対隣で。
防衛戦の他、頭にありませんでした。

今日も心強くて頼もしかった。
りなちゃんの高いテンションにわたしも自然とつられていく気がする。



素敵なスタートを切れたよ!今日もありがとう!!

意味ある素敵な防衛ロードこれからも浪速残酷楽園、築いていきます。





大変な中
会場まで足を運んでくださり、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。


1試合、1試合
大事にしていきたい。

熱く、凄い闘いを魅せていきます。



ありがとうございました!



1月11日(月・祝)板橋グリーンホール 17:30
「2021開幕戦」
観衆88人

1、シングルマッチ 20分1本勝負
◯ライディーン鋼(14分51秒、片エビ固め)谷もも●
※裏投げ

2、シングルマッチ 20分1本勝負 
●AKARI(12分16秒、片エビ固め)春日萌花◯
※ダイビングフットスタンプ

3、ピュアバトル シングルマッチ 20分1本勝負
◯Leon(10分57秒、片エビ固め)大空ちえ●
※百獣のスピアー

4、新春・迷勝負数え歌 シングルマッチ  30分1本勝負
◯KAZUKI(10分22秒、サルタヒコ固め)米山香織●
※ロープエスケープをしたら相手チームのセコンドに顔を落書きされる。

5、デイリースポーツ認定女子タッグ選手権  30分1本勝負
◯中森華子&山下りな(21分47秒、片エビ固め)佐藤綾子●&マドレーヌ
※破天荒
※第25代王者チームが3度目の防衛に成功