ディアナさん横浜大会。
ご来場の方、応援してくださった方
本当にありがとうございました。

WWWD世界シングル選手権試合
 ◯佐藤綾子(17分42秒 ジャガー式クロスアームスープレックス・ホールド)×中森華子


頭の中がグルグル。
今日の試合の事ばかり考えてしまう。 
色々色々。。
佐藤さん。一発一発が重たくて、昔の懐かしさとかもありながら
今のチャンピオンとしての強さを凄く感じました。

わたしは全力で勝ちにいったつもり。
魂込めて、闘いました。
意地もプライドもある。
今日はどうしても、勝ち以外は考えられなかった。

だけどわたしには、W.W.W.D世界シングルを巻くには、足りない何かがありました。



デイリースポーツ認定女子タッグチャンピオンであり、PURE-J背負って挑んだだけに
本当に悔しい。


でも、一度は目指したベルト。

またチャンスを掴みに行きたいとは思う。



そして
試合後、タッグのベルトへ
挑戦表明された。

今日の借りを何億倍にも返したい思いもある。

次はPURE-Jのリングで待っています。










夜大会は。。気持ち入れ替えて
タッグとして。

仲間割れ!とかはしない。勝利に繋ぐ事が出来たのは良かった。

久々の本間選手には腕をヤラれました。本当にキツかった。また!!と、約束したのでまた是非!!
何度でも!!

 
初の三浦選手
身長、体格素晴らしい!
すぐ、パワーアップしていくと思うので
またの対戦を楽しみにしています!

緑色のコスチュームで素敵な2選手でした。
ありがとうございました。



1.佐藤綾子、◯中森華子(16分8秒 片エビ固め)本間多恵、×三浦亜美
※シャイニング・ウィザード