佐藤さんの持つベルトに挑戦します。
あと、4日。


大好きで、尊敬する
佐藤綾子さん。


昔の頃の話は
知らない方もいらっしゃると思うので
ちょっと書いてみますね。


もう、画像もなかなか見つからないので
沢山撮っておけば良かった、ブログも早いうちから始めて
沢山思いを書いておけば良かったと
後悔しています。

だから後輩たち
鋼、AKARI、久令愛、ちえ。
沢山写真撮って映像も、ブログも
残しておけよ!と思います。




わたしは、全女さんのチケットがたまたま手に入り
プロレス好きの父と観に行ったのがきっかけで女子プロレスにハマりました。
で、学生の頃は部活とか入ってなかったし
運動経験全く無し!だったのですが
伊藤薫さんのプロレス教室へ参加するようになりました。

そこで、再デビューを目指す佐藤綾子さんと出会いました。2005年5月の事です。



わたしは遊びに行くような感覚で、プロデビューなんて夢のまた夢、と思っていたのだけど
佐藤さんが練習している姿を近くで目の当たりにし
仲間になりたい!と思うようになり
時間はかかりましたがデビューすることが出来ました。


真ん中にいるのは、32歳のみどり。
わたし、やっとあの頃のみどりと同じ歳になったよ!


わたしは本当に上下関係だとか言葉遣いも良く分からないし
常識知らずで生意気だったと思います。人見知りだし。
今も変わっていませんが。。
佐藤さんは凄く大変だったとおもいます。
自分のせいで怒られているところを何度も目撃したことがあります。



佐藤さんが何かで入院された時があって
一人でお見舞いにいったのですが
何を話せばいいか分からなくて、でも
面会時間ギリギリまでいたような。。あれは何だったんだろう。。





凄く優しく時には厳しく、沢山の事を教わりました。


初めて先輩越えをしたのが佐藤さんからでしたが、勝てたのに
佐藤さんに何か1つでも勝てているところはあるか。と考えても
1つもなかったとおもいます。


タッグを何度も組ませていただいて。

トーナメント優勝したこともありました。




連携も沢山ありましたが、わたしがほぼ失敗するので5回に1回しか成功しない制度の低いものや
自分自身にダメージがあったり。。


足を引っ張っていました。





すみません、何故わたしが王冠かぶってるのか
誰か教えてくださいw



選手も少なかったので、2人きりの練習もあり
佐藤さんがサンドバックを持って
華、来いっ!て
そこにネックブリーカーをしたり。

練習後はマックスコーヒー飲みながらお話させていただいたり。


思い出したら色々あります。キリがない。






そしてわたしは退団し、一時期は離れてしまい
あんなにお世話になったのに
自分からは連絡もできなかったのですが。。。




わたしが初めてアメリカ遠征に行く、誕生日の朝に
佐藤さんから
アメリカ頑張って。誕生日おめでとうと
メールをくださったのを
昨日のことのように思い出します。
電車の中だったのですが泣きました。





その後

佐藤さんはご結婚され
可愛いお子さん3人!!




そこから結構、空白の時間があります。

が!



2017年蟹さん興行でタッグで久々に対戦!







その後、佐藤さんプロデュース大会で
メインでシングルをさせていただきました!!
バズソーキックで勝ちました!!









川崎ではタッグ結成。




イベントも
あかゆでやらせていただき。

←すみません記憶ありません。



今も昔も変わらず大好きで尊敬する佐藤綾子さん。


ジャガーさんのラジオに
ゲスト出演させていただいた時

 
 

【今年やり残したことは、中森とシングルをやっていないのと、タッグを組んでいない事】

と。  

シングルやるならベルトをかけて。


と、言ってくださった。

わたしに断る理由等ありません。





他団体さんのベルトへの挑戦権をかけて闘うトーナメントは出たりはしていましたが。。
チャンスを掴めずにいた。
  

ここ最近は
PURE-J無差別
デイリースポーツのタッグのベルト

しか、見えていなかったように思う。


なので本当に、超久々に他団体さんのベルトに挑戦します。
王者から指名されるなんて光栄だし、このチャンス必ず物にします。


わたしはいま、デイリースポーツ認定女子タッグチャンピオン。
意地もプライドもある。
負けられない闘いです。
PURE-J背負って、全力でベルトを奪いにいきます。

PURE-J にベルト持って帰ってくるから!!

見ていて!!




19日はシングル、タッグ。
凄く大切な闘い。
是非見届けていただきたいです。
チケットご予約お待ちしております。




◆2020年12月19日(土)神奈川・横浜ラジアントホール(12:00)


▼W.W.W.D世界シングル選手権試合・60分1本勝負
 (王者)佐藤綾子 vs 中森華子(挑戦者)



◆2020年12月19日(土)神奈川・横浜ラジアントホール(17:00)

▼20分1本勝負
 佐藤綾子&中森華子 vs 本間多恵&三浦亜美