皆様、いいねを本当にありがとうございました!
プロデューサーになれました!
わたしがプロデュースするからには40名とソーシャルディスタンスな会場ですが、もちろん満員。
皆様が楽しんでいただける大会にします!!!


先ず、バナーが可愛いです。
チケット全席まだまだあります。
でも完売になる予定なので、ご予約はお早めにお願い致します(◍•ᴗ•◍)

短く、みどころや
カードを決めた理由を書きました。

最後まで読んでいただけたら嬉しいです!
また、ゆっくり書いていきます!!


とりあえずバナーが
可愛いです!だから沢山何度も載せます!



チケットはこちらからもご予約受け付けています→twitterDM、アメブロメッセージFacebookのメッセンジャー、hana_inugami@yahoo.co.jp

1)全カード決定しました。

◆12月20日(日)第16回特別亀アリーナマッチ 13時
中森華子プロデュース「残酷プリンセスの館」

▼1.シングルマッチ 20分1本勝負
大空ちえ vs 真琴


▼2.中森華子なりきりコスプレ シングルマッチ 20分1本勝負
Leon vs AKARI
※中森のコスチュームを着用


▼3.スペシャルタッグマッチ 20分1本勝負
中森華子&春日萌花 vs KAZUKI&ライディーン鋼


☆プロデューサー中森がコメントを発表
Twitter“いいね”バトルを優勝してプロデュース権を獲得することができました!
皆様、沢山の“いいね”本当にありがとうございました!
楽しんでいただける大会にしますので是非観に来てください!

<第一試合について>
先日の後楽園ホール大会でタッグのベルトの挑戦者チームの真琴&ちえのシングル。ちえには、対戦する事で沢山学ぶ事があると思うので、このシングルを組みました。

<第二試合について>
昨年、全選手がわたしのコスチュームを着て試合をしたのですが
カッコイイ系、可愛い系のベストドレッサー賞のお二人のシングルです!今回もわたしのコスチュームを着て試合してもらいます!
中森華子になりきってくれる事を楽しみにしています。

<第三試合について>
春日選手と同じコーナーに敢えて立ちます。
PURE-Jの中心を狙う、盛り上げたい気持ちはわたしだって同じ。
隣に立ち、また違う景色を見たいと思います!
タッグチャンピオンは浪速残酷楽園だけど
PURE-Jの中でのNo.1タッグはWANTEDだと思うので対戦したいと思いました!
プロデューサーのわたしが鮮やかに勝利し、亀アリーナを残酷に染め上げます!


2)オープニングアクトのお知らせ
亀有を拠点に活動する小学生のご当地アイドルグループ「coco亀」がミニライブを行います。 「coco亀」公式ホームページ (wixsite.com)