いよいよ明後日!!

WANTED☆ウォリアーズ。
は、今3人のユニット。

ユニット名や選手が変わっても長く続いてるユニットは凄いと思う。

わたしも幾つかユニットに入っていました。


最近昔を振り返る機会があったので思い出したのだけど
初めてベルトを巻いた7年前。ハートムーブ系リフォームで巻いた!
その頃はもう解散していたけれど、このユニットがあったからこそだとわたしは思う。

今でもあの頃は宝物。
大事で大切な日々で、沢山のものを吸収できたとおもう。

JWPの無差別を初めて巻いた時は全力バタンキュー!

セコンドについてくれて心強くて。


わたしがいたユニットは
みんな個性あって強い選手ばかりだった!

メンバーに負けたくないけど、心強くて
大切な居場所で。このユニットのために自分は何が出来るのかをいつも考えていました。



明後日、このWANTED☆ウォリアーズは
タッグ、無差別とタイトルマッチ。
挑戦者という立場。

一気に全員がチャンピオンになるかもしれない日。
それって凄く素敵ですよね。

わたしも、自分のユニットがそうなればカッコイイ。目標にしていたときもあった!



ユニットの強さみたいなものはわたしは分かってるつもり!




まあそんな簡単な事ではないですよ。
させません。


必ず防衛します。



因みにりなちゃんは連戦!
凄いハード!
応援しよう!!

8/28 OZアカデミー 横浜文体
8/29アイスリボン 後楽園ホール
8/29 佐藤光留デビュー20周年記念大会
8/30 PURE-J 新木場ラブ
8/31 葛西純プロデュース興行後楽園

さてわたしはトレーニング。







もう、こんな負けは無いよ!





二人で取ったこのベルト。
守ります。

守らないと攻めていけません。



Rayさんも、かつて巻かれていたデイリースポーツのタッグのベルト
 
見守ってくださってると思うので
思いっきり熱く闘いたいとおもいます。



大事な初防衛戦!!見届けてください!!






チケットはこちらからもご予約受け付けています→twitterDM、アメブロメッセージFacebookのメッセンジャー、hana_inugami@yahoo.co.jp



◆中森&山下の初防衛戦が決定!
8月30日(日)新木場大会で予定していたスペシャルタッグマッチ・中森華子&山下りなvsライディーン鋼&谷ももは、
両チームの意向によりデイリースポーツ認定女子タッグ選手権に変更となりました。




◇8月30日(日)新木場1st RING 「ガンバRay 2020」 18:30

1、PURE-Jvs仙女・YOUNG WAR!! タッグマッチ15分1本勝負
AKARI&久令愛 vs 岡優里佳(センダイガールズ)&金子夏穂(センダイガールズ)

2、シングルマッチ 15分1本勝負
大空ちえ vs 米山香織

3、スペシャルタッグマッチ 15分1本勝負勝愛実&マリ卍 vs 松本浩代&優宇(プロレスリングEVE)

4、デイリースポーツ認定女子タッグ選手権 30分1本勝負
中森華子&山下りな vs ライディーン鋼&谷もも(Beginning)

5、PURE-J認定無差別級選手権 30分1本勝負
[王者]Leon vs KAZUKI[挑戦者]