昨日はありがとうございました!

久々、市ヶ谷!!
ただいまー☆






ここでの闘いは全てが宝物で、わたしにとって大切なもので。得たものがありすぎる、大好きな場所。
当時は毎回本当に必死だったけれど。。!!


昨日はチャンピオンとして、さくらさんと8年ぶりに闘う事が出来て。
本当に本当に!楽しかったし、わたしなりの25周年のお祝いを!と思ったのですが。




蹴って蹴って蹴りまくったのに!
さくらさんと20分ドロー。。。



試合後は握手して 本当は終わりたかったのですが
握手はしませんでした。



8年後またここでシングルすると約束しました!!



8年後は“広辞苑”という新技で倒すからな!



また昨日も沢山の刺激を貰いました!


起きて、早速YouTube見て
コメントも全部見ました。ありがとうございました!!